人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本誌読書会でした

by k-comitia | 2009-07-13 01:00 | 読書会
日付が変わりましたが、本日は見本誌読書会でした。
好天に恵まれて…恵まれすぎたのか、必要以上に天候に恵まれたようです!
今回は、いつも同じ建物内とはいえ、南側に増築した棟だったので(従前のエレベーターに乗ると、今回の会場にたどり着けない…)、少し戸惑われた方もいらっしゃたんではないでしょうか?(汗)
今までよりも少し広い会場をお借りしたかったのと、会議室の空室状況との兼ね合いがあるのですが、さてさて、いかがでしたでしょうか。

次回は日程等未定ですが、来年3月中旬を予定しています。

以上、鎌苅でした。週一ペースぐらいで何か書ければいいなと思うのですが、なかなか難しいですね。

見本誌読書会でした_d0139408_05248100.jpg


読書会のアンケートの感想から少々。

「関西コミティアのHPで読書会のことを見つけ、読書会がどういったものか全く知らないまま来ました。置かれている本すべてにマンガが好きという気持ちがあふれていて、すごく嬉しくなりました。今日帰ったら早速マンガを描こうと思います。関西コミティアにはまだ1回も行ったことがないのですが、10月はぜひ遊びに行きたいです。いつか参加もしたいなぁー。」

「初めて参加しましたが、じーっくり読めて楽しかったです! また「気になる表紙」や「手にとってしまう本」っていうのが勉強できて、自分も参考にしたいと思いました。」

「会場が広くなりましたが、それと同じくらい参加者も増えた気がしました。とはいえ、順番待ちをすることもなかったので、ちょうどいい広さだったように思います。」
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧