人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西コミティア60お疲れさまでした

by k-comitia | 2021-02-10 23:30 | 即売会
関西コミティア60から3週間経過しました。今回においても、新型コロナウイルス感染症の報告は受けておりませんので、イベントが無事終了できたことをご報告いたします。緊急事態宣言が再発令され、生活行動が制限される中、参加していただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。毎回サークル向けに郵送しているアフターレポートをこちらに添付します。(今回もアフターレポートの郵送を行っておりません)。
今回参加を見合わせた参加者の方々、再びお会いできるのを楽しみにしております。

関西コミティア60 アフターレポートインフォメーション(PDF/約9MB)

緊急事態宣言下であり、各種ガイドラインに沿ったマニュアルを作成し、さらに同日開催のイベントと共有ではありますが、念のため看護師を派遣・待機していただいた中で開催した「関西コミティア60」。イベント当日はソーシャルディスタンス確保の観点からスペース間に1スペース分の空間を確保し十分に距離を取った上での開催だったことと、サークル参加が申込サークルの3割程度、一般参加者も例年の冬開催の2割程度だったことといつもより空間ができた中での開催となりました。同日インテックス大阪内での他の同人誌即売会イベントも軒並み参加人数は少なく、懸念していた「密」状態は発生しませんでした。
スマートフォンを利用した入場チェックでは、慣れないうちは多少のもたつきがありましたが、後半はスムーズに行えました。さらなる改良のため、次回以降入場方法を見直す予定です。参加者の皆様も、公式サイトのご確認をよろしくお願いします。

次回は5月16日、インテックス大阪での開催です。J.GARDENさんご協力のもと「春のJ庭ぷち」を開催予定です。

「春のJ庭ぷちin OSAKA 公式サイト」https://www.jgarden.jp/html/petit/kansai/index.html

皆様ふるってご参加ください。

関西コミティア61の告知は基本公式サイトやTwitterで行いますが、不明点や疑問点などがあれば、公式メール info@k-comitia.com までよろしくお願いします。問い合わせについては順次返信いたしますが、エラーで返信ができない場合があります。問い合わせいただいたにも関わらず関西コミティアからの返信がない場合は、念のためメールの設定をご確認ください。公式アドレスからの返信を受信できるよう設定いただくか別のメールアドレスからお問い合わせください。

関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る