人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張編集部からのPRコメント

by k-comitia | 2013-05-18 08:52 | お知らせ
出張編集部からのPRコメント

出張編集部(F・F2ホール)については次の4社となります。

※持込は整理券制です。ABCホール側の「関西コミティア本部」横にて希望編集部の整理券を受け取り、必要事項を書き込んで、持込時に編集部に提出してください。(ABCホール側への入場の際には「ティアズマガジンかんさい」600円の購入が必要です)
開始時刻は10時前後、各編集部の準備が整い次第となります。
整理券を配布しますので、必要事項を書き込んで、自分の順番が来たら編集者に整理券を渡し、作品を見せてください。なお、複数の編集部を掛け持ちする場合は、1件終わるごとに次の整理券をもらってください。
見せる作品は、その雑誌への持込用に描いた作品でなくても大丈夫です。
自分の同人誌(商業誌、刷り出し)そのままでも、もちろん生原稿でもOKです。
データ原稿の場合は必ずプリントアウトしたものを持ってきてください。
また、サークル参加でなくても持ち込みは可能ですが、一般入場(11時00分)以降の受付となります。開会前の時間帯は、サークル参加者を優先させてあげてください。

幻冬舎コミックス
 月刊コミックバーズ


弊誌は“エンターテインメント至上主義”をモットーに、10~20代男性の読者に向け、これまでたくさんの人気作品を生み出してきました。現在、「おとめ妖怪ざくろ」「大東京トイボックス」など、幅広いジャンルの作品が連載中です。漫画家を志す皆さんの魅力的かつ野心的な作品をお待ちしております!

 comicスピカ

“人をつなぐ こころをむすぶ”女性向け月刊コミック誌『comicスピカ』は、「トーチソング・エコロジー」「アンダーザローズ ~春の賛歌~」「なめこ文學全集」など、話題作が満載! 好評連載中の「江戸モアゼル」は、コミティア出張編集部での持ち込みが掲載のきっかけでした。新たな才能との出会いを楽しみにしています★

集英社
 月刊YOU


YOUは漫画好きなオトナの女性に向けたコミック誌です!
創刊30周年を迎え、ますます新しい戦力を求めています。
ジャンルは、ラブコメからお仕事もの、歴史ものやコミックエッセイなど、さまざまで、"少女漫画"の枠にとらわれません。
萩尾望都先生や山下和美先生などベテラン作家から、注目株の新人・小森羊仔先生まで、多彩に活躍中です。
ネームや原稿、同人誌など、みなさんの持ち込みをお待ちしています!

スクウェア・エニックス
 少年ガンガン
 ガンガンJOKER
 Gファンタジー
 ヤングガンガン
 ガンガンONLINE
 ビッグガンガン


スクウェア・エニックスで刊行している各コミック誌・月刊少年ガンガン・月刊Gファンタジー・月刊ガンガンJOKER・ヤングガンガン・ガンガンONLINE・ビッグガンガンの編集者が未知なる才能との出逢いを待つ!! 上記雑誌でデビューしたい方の最短距離の一つがこの出張編集部です。編集者の生のアドバイスが聞けるチャンス! 来訪者全員に特製原稿用紙・ネーム用紙なども配布しておりますので、ぜひお越しください!

徳間書店
 COMICリュウ


COMICリュウには二つの新人賞があります。一つは、従来から続く正統派の新人賞『龍神賞』。年に2回、編集部と審査員の厳選なる選考にて受賞者が決定します。枠に限りはなく、面白い作品は積極的に贈賞・本誌掲載します。もう一つは、連載権を賭けて競い合う別冊付録『登龍門』。平編集員の意志だけで本誌の別冊付録の掲載が決まります。その後は読者や、外部の業界の皆様に投票をしてもらい1位を決定。業界注目の新企画は各所で話題沸騰中! あなたもぜひCOMICリュウの門を叩いてください!
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧