人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西コミティア42当落と出張編集部、即日新人賞

by k-comitia | 2013-04-07 19:08 | お知らせ
久しぶりの更新となりました。
関西コミティア42(5/19)に申し込んでいただいた934サークル(970サークル)、落選はありません。
ただし、落選が出ないようにした代わりに、会場内の通路幅やサークル内スペースが少し狭くなりました。気持ちよく一日が過ごせるように、皆さんご協力ください。
※サークル参加案内の発送は4月中旬を予定しています。只今、準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

出張編集部と東京コミティアの委託スペースは、前回と同様、ABCホールの向かい側からF・F2ホールに変更して行います。
なお、出張編集部で持ち込みを行うには整理券が必要です。
この整理券は、本部(ABCホール)にて配布しますので、必要事項を記入して、編集者に渡し、作品を見せてください。(複数の編集部を掛け持ちする場合は、1件終わるごとに次の整理券をもらってください。)

出張編集部は次のとおりです。(50音順)

幻冬舎コミックス
 月刊コミックバーズ
 comicスピカ

集英社
 月刊YOU

スクエア・エニックス
 少年ガンガン
 ガンガンJOKER
 Gファンタジー
 ヤングガンガン
 ガンガンONLINE
 ビッグガンガン

徳間書店
 COMICリュウ

また今回は、東京のコミティア103(2/3)で行われた講談社モーニングツー×ITANによる即日新人賞が、関西コミティアでも!と企画が進んでいます。
後日、詳細をご案内しますが、今から当日までの一ヶ月半、がんばってください!なんて思ったりします。。
東京で行われた即日新人賞については、こちらから。
http://kc.kodansha.co.jp/sokujitsu/
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧