人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は見本誌読書会です。

by k-comitia | 2013-03-16 19:24 | 読書会
関西コミティアでは、即売会当日に参加サークルから新刊等を見本誌として提出していただいています。この見本誌を「ただ読むだけの会」それが見本誌読書会です。
先日の関西コミティア41で提出していただいた見本誌が1058冊。そして、カタログ「ティアズマガジンかんさい41」誌上で紹介した見本誌を持ってきました。

これらの見本誌はブロック別に机に積み上げています。
前回のカタログ「ティアズマガジンかんさい41」で気になったサークルさんをチェックしておくといいです。
また、どこから読んでいいのか分からない…といった方はカタログ誌上で紹介した見本誌の山を別に設けてますので、そこから読むといいかも。
あと、小説・文章系の見本誌は、ブロック別ではなく一つにまとめています。豆本コーナーもできました。

読書会は「本を読むこと」「本を探すこと」「情報交換」が主な目的です。
かたくるしいことはありませんが注意事項を守って有意義な一日にしてください。

・注意事項
展示している見本誌はていねいに扱ってください。
手に取った見本誌は元の位置に戻してください。
見本誌を読む前には手を洗いましょう。
見本誌の販売はできません。
他の人の読書のさまたげになる行為は慎んでください。
会場内にお茶、ジュースなどを少し用意してあります。
ご希望の方はスタッフに声を掛けてください。

2013年3月17日(日)11時~18時
エルおおさか 本館2F「文化プラザ」
(大阪府立労働センター/大阪市中央区北浜東3-14)
地下鉄谷町線・京阪本線『天満橋』駅下車
地下鉄2番出口、京阪電鉄東出口から西へ約300m
参加費500円
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧