人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本誌読書会(明日6月10日)のお知らせ

by k-comitia | 2012-06-09 10:20 | 読書会
明日は見本誌読書会です。昨日、twitterでも報告したとおり「1088冊の見本誌が読み放題」とはいえ、どこから手をつけていいのやら?と思います。
見本誌読書会の会場では、先月13日の関西コミティア40で提出していただいた見本誌をブロック別に分けて、机の上に並べています。(机の配置の都合上、AとB、CとD…といった組み合わせになっています。)
小説・文章系の見本誌は、これらのブロック別とは違う机の上にまとめています。
また、イベントカタログ「ティアズマガジンかんさい40」で紹介した見本誌も、別の机にまとめています。読書会が初めて…の方は、この机から読み進めていくといいかもしれませんね。

参考として、前回の読書会(3月25日)の様子をUPしておきます。
見本誌読書会(明日6月10日)のお知らせ_d0139408_10152579.jpg

http://kcomitia.exblog.jp/15628106/

写真右下にもありますが、見本誌の机の上にそれぞれ「オススメコーナー」を設けています。
これはよかった!面白い!笑える!ぜひ、みんなも読んでみて!といった作品があれば、積み重ねていってください!!
そして、読書会アンケートにもご協力ください。

その他、次回の関西コミティア41(10月14日開催)のサークル参加申込受付も行います。
関西でも梅雨入りしたそうですが、明日の読書会は幸いにも天気に恵まれそうです。
念のため、折り畳み傘などは用意しておいたほうがいいかも?と思います。
どうぞお待ちしてます。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧