人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻原征弥+Belne二人展in京都に行ってきました。

今日は平日なのですが、仕事が休みなので京都に行ってきました。
イベントカタログ「ティアズマガジンかんさい」で連載している「誌上コミックワークショップ」でおなじみのBelneさんと、荻原征弥さん(サークル「FUKURO・KOUJI」)の二人展が8日から行われているのでした。
お二人は、京都精華大学のマンガ学部マンガ学科で講師をされてるせいか、学生さんも多く来られていて、ギャラリー内はずっと賑やかでした。
また、ちょうど関西コミティアにサークル参加されている方もいらしていて、Belneさんに作品を見てもらってたり。きっと、平日あたりなら喜んで(?)見ていただけるのではないでしょうか。
「関西コミティアのホームページを見たのですが、作品を見ていただいてもいいでしょうか?」と声をかけていただいて結構です。(…ですよね?・笑)

荻原征弥+Belne二人展in京都に行ってきました。_d0139408_23165227.jpg


会期は13日(日)まで。入場無料、11時~18時です。(最終日は17時まで。)
「ギャラリー高倉通」京都市中京区高倉通三条上る、京都博物館入り口前(東側)です。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧