人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンライン申込が始まりました。

by k-comitia | 2011-06-10 17:03 | お知らせ
6月6日からオンライン申込が始まりました。
郵送〆切は8月23日(火)消印有効、オンライン〆切は8月25日(木)23時59分まで、です。

サークルカットのテンプレートは、枠線が細いため、画面上では確認しづらいものとなっていますが、画面中央に表示されています。画像編集ソフト上で、次のサイズのとおり作成していただいても結構です。
 1スペース(縦1417×横1063ピクセル)
 2スペース(縦1417×横2150ピクセル)

前回は、初めてのオンライン申込でしたが、次の入力不備などを見受けられました。
今回の申込時にはお気を付けください。

1 オンライン申込と郵送での隣接申込
隣接参加で申し込む場合、オンラインと郵送で別々に申し込まないでください。
なお、郵送だけで隣接参加を申し込む場合においても、それぞれの申込用紙を一つの封筒に入れて送付しなければなりません。

2 ペンネーム欄のフリガナ未入力
カタログ掲載時、ペンネームのフリガナ欄に入力されたデータをもとに並べ替えます。
ひらがなやカタカナといった容易に読めるペンネームでも、フリガナ欄に入力してください。

3 住所欄にマンション名を入力する場合、部屋番号は、マンション名に続けて入力してください。
(誤配を避けるため、できるだけマンション名を入力してください。)
○……○○県○○市○○町1-2 ○○マンション345
×……○○県○○市○○町1-2-345 ○○マンション(番地に続けて部屋番号を入力している。)

4 様方の欄は、山本さんのお住まいに田中さんが同居しているような場合に、入力してください。宛名作成時に「山本様方 田中様」となります。
代表者名と同一の姓を入力する必要はありません。山本さんのお住まいに山本さん、いわゆる「山本様方 山本○○様」という宛名になってしまいます。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧