人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見本誌読書会でした

by k-comitia | 2011-03-23 22:49 | 読書会
21日(祝・月)は見本誌読書会でした。
10月の関西コミティア37で提出していただいた見本誌が約900冊、そしてカタログ「ティアズマガジンかんさい」で紹介した作品の見本誌で…全部で1000冊ぐらい?の読書会となりました。
あまりにも冊数が多いので、どこから手にとってみれば?ということで、今回からオススメコーナーを設けてみました。オススメコーナーは「みんなも読んでみて!という作品があればこの上に積み重ねてみませんか?」と単純なものでしたが、当日のアンケートからは「山と積まれた作品を前に、まずは手にとりやすかったです」といった回答もあり、おおむね好評だったようです。

見本誌読書会でした_d0139408_2246551.jpg

また、関西コミティア38の申込〆切日から一週間、今のところ700を超える申し込みがありました。ポツリポツリと郵便局に届いているようで、サークル数で720~730ぐらい?になりそうです。
今回はOMMビルのABC3ホールを使用しての開催ですので、落選はありません。ご安心ください。
単純に、昨年5月よりもサークル数が100近く増えてますので、単純に机50本、イス100脚が増えることになります。設営のお手伝いを募集します。
もちろん、スタッフも募集です。当日は、朝11時の一般入場開始までの時間帯が忙しくて……もちろん、サークル参加の方でも可能ですので、お待ちしてます!

次回の更新時には、出張編集部についてお知らせができるかと思いますので、どうぞご期待ください~
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る