人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日を迎えて。

昨日までのコミックマーケットに参加された方も多かったのでは?と思います。新幹線で帰られた方は人身事故による遅延に遭ったようですが大丈夫だったでしょうか?
当日は、関西コミティアのスペースにおいても何サークルかの方からサークル参加の申し込みをいただきました。有り難うございます。
そして、そろそろ大掃除も一段落、もしくは放置したままでしょうか? ちなみに自分は後者です。車とスクーターを洗車して、軽く満足してしまっています(苦笑) 車はイベント当日の荷物の運搬に、スクーターは郵便局への郵便物の受け取りに、それぞれよく頑張ってくれました。

さて、今年を振り返って、皆さんにとってはどのような一年だったでしょうか? いろいろな目標があって、それを達成できた人、また、思ったように運ばなかった人、いろいろだと思います。結果だけで判断するのもなんなので、過程は、、、どれだけ頑張れましたでしょうか?
また、年末年始を迎えて、来年に向けての新たな目標を掲げられるかと思います。壮大な目標?もあれば、すぐに手の届くような目標、または現状維持…なんでもいいかと思います。ただし、その個々に設定した目標に至るためには、どのような手順を踏んで、どのように行動していくか……そういったことを見据えて、目標を叶えていってください。成果を期待しています。

関西コミティアとしては、それらの目標に応えられるように、まずは無事の開催を願うばかりであります。
来年の開催予定は、関西コミティア34が5月24日、その次の秋開催となる関西コミティア35は、まだ正式に決まってはおりませんが10月18日を予定しております。
これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧