人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設

by k-comitia | 2008-01-12 23:25 | お知らせ
関西コミティアの鎌苅です。本年もよろしくお願いします。
関西コミティアHPのリニューアルに際し、BBSを外しましたが、前回のサークルアンケートでもBBSの設置を希望する声もそこそこありました。
こちらとしては、開催前に質問が入ると他の作業の手を止めて返信を考えなければいけないことが少なからず負担に、そして、BBSを必要とするほど活気よく書き込みがあるわけでもなく?とも思っていたのですが、BBSの書き込みをチェックしたりする「ROMのみ」の人が結構いたようです。
そこで先の書き込みにもあるように「スタッフルーム」というカタチにて、関西コミティアのお知らせや進行状況、はたまたスタッフの日記のようなものを発信していきたいと思います。
関西コミティアに対しての質問などは、従来どおりメールにて問い合わせていただければ随時返信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

鎌苅
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧