人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は郵送〆切日です。(関西コミティア42)

by k-comitia | 2013-03-04 21:17 | お知らせ
ここ数日、twitter(@kansai_comitia)でツイートしたお知らせや注意を取りまとめてみました。

関西コミティア42(5月19日)のサークル参加申込〆切が迫ってきました。郵送は明日3月5日(火)消印有効、オンライン申込は3月7日(木)23時59分まで、です。申込用紙が手元にない方は関西コミティアHPからPDFファイルでどうぞ。

サークルカットはあわててハサミで切るとフチがゆがんでしまいます。できればカッターで真っ直ぐ切っていただけると幸いです。ジャンル欄や参加経験の有無が空白な方も…ときどき。記入漏れはないか、封筒に入れる前に今一度ご確認ください。

サークルカットのフチがズタズタなものもあり、修正を試みたり、スキャナで取り込んだり。まっすぐ切れればハサミでも構いません。貼り込み作業時の省力化のために、別紙での作成としていますのでご協力よろしくお願いします。

また、とある封筒を開封したら、サークルカットから剥がれたトーンが出てきたり。剥がれないように、よく擦ってから投函してください。

今回から郵送申込の記入欄にメールアドレス、ホームページアドレス、サイト名の欄ができました。携帯・スマホと思われるメールアドレスも少なくないですが、PCメールの受信はできますか? 受信OKと設定するか、PCメールでの記入をオススメします。

URLやメールアドレスの英数字が判別しづらい方もいますので、キレイな字でなくても構いません。読みやすいようにお願いします。例えばo(オー)と0(数字のゼロ)、-(ハイフン)と_(アンダーバー)など。

郵送申込の場合、郵便番号が間違っていても、住所入力時に変換できない?違う住所?と気付くことがありますが、オンライン申込のデータは郵便番号が合っているか…までは確認しません。今一度、申込時のデータについて(もちろん郵便番号以外も)ご確認ください。以前、番地が無記入…というのも。

併せて、はがきアンケート、サークルアンケートもお待ちしてます。はがきアンケートは関西コミティアHPからも投票できるようになっています。

よもやとは思いますが、宅急便や速達メール便で申込をされても郵便局には届きませんのでお気をつけください。(以前、ありました…)

昨年10月の関西コミティアや冬コミ、2月のコミティアなど、イベント会場で直接申込をされた方で「サークルカットは後日…」という方のうち、まだ何人かから届いていません。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧