人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミティア94に行ってきました

コミティア94に参加してきました。関西でもサークル数が増えて大変…という声をよく耳にするようになりましたが、今回の東京は3100サークル! 会場のあちこちで企画が催されていたり、会場内の端から端まで歩くだけでも大変で、とても体一つでは足りません…。

また、会場の企業ブースにてCircle.msの方と前向きなお話をしてきました。……と書けば察しのいい人はは?(笑) そう、オンライン申し込みについて、前向きなお話をしてきました。詳細が決まり次第、発表したいと思います。
もちろん、進捗状況などもお伝えできればと思います。こういうときにTwitterでリアルタイムで…というのが面白いのか、過去ログを遡りやすいblogがいいのやら。

写真は前日設営のときのもの。ちなみに作業をしているのはスタッフのみ。
お手伝い要員は、スタッフが基準となる机を配置してからの時間差スタートなのでした。
18:00スタート(お手伝い要員は18:30~)で、20:30頃に西1ホール(約1500スペース)が配置完了!
お手伝いのマンパワーってすごいです。

関西コミティアの設営や撤収もお手伝いの方なしでは成り立ちません。いつも有り難うございます。

コミティア94に行ってきました_d0139408_22275884.jpg

関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧