人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西コミティア37でした。

by k-comitia | 2010-10-18 01:04 | 即売会
本日はお疲れさまでした。
一週間前ぐらいの週間天気予報では、もしかして雨かも?と心配してましたが、開催日が近づくにつれて天気が良くなり、ちょうど過ごしやすい気候でした。
さて、今回の関西コミティア37は…何度も言ってますが、前回ABC3ホールで入ったサークル数とほぼ同じ、、ややもすると混乱が?といった心配もしていましたが、おおむね良好だったのではないでしょうか。
ただし、見本誌スペースの一部では、万全にスペースを確保することが難しく、その近辺のサークルの方には迷惑をおかけしたのでは? 申し訳ございませんでした。
更には見本誌を置くための机の本数も全然足らなかったところが少なくありませんでしたが、仮に追加したとすれば通路が圧迫されてしまうので、どうにも拡張することができず、やむなく……といったかんじでした。
また、会場のBCホールから少し離れたE、E2ホールの休憩スペースは、予想以上にキレイに活用していただいていたようで良かったです。有り難うございました。
次回(来年5月15日)はABC3ホールでの開催となるので、その辺りはクリアできるかと。
前回、とても好評だった出張編集部については企画を考えていますが、まずは前回よりも早めに発表できれば…と思います。
見本誌読書会は11月23日(祝・火)と来年3月21日(祝・月)です。
こちらも是非ともどうぞお越しください!
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧