人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張編集部について

by k-comitia | 2010-05-03 18:11 | 即売会
そろそろ参加案内が、、、お手元に届いてる頃でしょうか。

今回、参加案内の裏面…会場配置図の右下に「出張編集部」の案内があります。
以前から多くのご要望をいただいていたのですが、拡大開催に併せて、企画することになりました。今回のサークル参加者のみならず、広く知ってもらえればと、以下にコピペしておきます。
なお、出張編集部についての問い合わせへの対応については、個別に返信する…ではなく、このスタッフルームのページでまとめて返信させていただきます。
只今、カタログ編集とイベント準備に追われており、どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------

「出張編集部」とは出版社が会場でマンガの持ち込みを受け付けるものです。東京のコミティアでは恒例の企画となっていますが、この度、関西コミティアの拡大開催にあわせて、関西まで出張していただきました。
プロ志望の方も、一度腕試し!をという方も、自分の作品を持ち込んでみませんか? すでにプロで活躍している方も大丈夫です。新たにチャレンジしたい方をお待ちしてます。
開始時刻は10時前後、各編集部の準備が整い次第となります。整理券を配布しますので、必要事項を書き込んで、自分の順番が来たら編集者に整理券を渡し、作品を見せてください。
見せる作品は、その雑誌への持込用に描いた作品でなくても大丈夫です。自分の同人誌(商業誌、刷り出し)そのままでも、もちろん生原稿でもOKです。データ原稿の場合は必ずプリントアウトしたものを持ってきてください。
サークル参加でなくても持ち込みは可能ですが、一般入場(11時00分)以降の受付となります。
事前の問い合わせは、メール(kansai-comitia@mail.goo.ne.jp)かFAX(073-423-3602)まで。それぞれの出版社ではお問い合わせに応じられない場合があります。

関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧