人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうさく畑に行ってきました。

5月の関西コミティア36に向けて、準備作業もまだまだこれからなのですが、ひとまず、神戸サンボーホールで開催された「そうさく畑64」に行ってきました。

そうさく畑に行ってきました。_d0139408_20514627.jpg

関西コミティア的には申し込みを受け付けるでもなく、会場設営を少し手伝ったり、コミティア(5/4 東京)のチラシを配布したり。そして、原画展示を見たり、買い物をしたり…という、いたって普通?にイベントに参加した一日でした。
そんな中「あと一ヶ月と少しですね!」「どのくらい集まりました?」という声を掛けていただいて、嬉しかったり、プレッシャーに感じたり…。
仕事(本業)も、年度末から年度始めにかけてのドタバタから一息ついたはず。
ともかくも頑張りますので宜しくお願いします。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧