人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMITIA91に行ってきました。

前日から上京して、とある築地案内マンガ「築地あるき」を片手に食べ歩いてまいりました。
この本は、関西コミティアにも参加されているサークル「おざわ渡辺」のお二人の本です。
書店のグルメ・観光コーナーにも並んでますので、よかったら手に取ってみてください。

COMITIA91に行ってきました。_d0139408_2221850.jpg

写真は築地本願寺にて。
ライトアップされると、日本の寺院というよりも、外国のテンプル?モスク?もしくは宮殿?といった佇まいでした。

そして、本日のCOMITIA91に参加してきました。土曜の雨天(雪天?)から、好天に恵まれて良かったです。この2月のコミティアでは毎年恒例のように、どこかしこでチョコが飛び交っており(今年はちょうどバレンタインデーでした。)、差し入れを頂いたり、本を買ったオマケにと頂きました。有り難うございます。

なお、スペースの直接受付で申し込まれた方の中から、「サークルカットは後日送付…」という方につきましては、くれぐれもお忘れなきようお願いします。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧