人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加案内発送しました。

by k-comitia | 2009-09-27 15:50 | お知らせ
前回のブログでは昨日の土曜に……と書いていましたが、ようやく本日の午前中に発送しました。
関西及び関西近郊は明日、遠方へはあさってには届くかと思われます。
週末までにお手元に届かないようでしたら、当方までご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いします。
関西コミティア - スタッフルーム kcomitia.exblog.jp 関西コミティアスタッフからのお知らせや発送状況をお伝えいたします。
by k-comitia
プロフィールを見る
画像一覧